2006年12月31日

[FLYING STYRO]FSK メッサーシュミット Bf-109G ウィンター





とにかく非常に良く出来ています。とても発泡スチロールとは思えない精密さです。リベットからパネルラインまで再現してます。コクピットパーツ、ランディングギアパーツを全て組み込むとディスプレイモデルとしても十分耐えられるレベルです。さらにエレベーター、エルロン、スロットルコントロールの3ch仕様で安定して飛ぶからこたえられません。まるで昔夢に見た精密プラモが空を飛ぶ世界です。Speed300 6V(別売)と7.7:1ギアユニット(付属)と付属3枚ペラ、それにLi-Po7.4V1320ですばらしいフライトを堪能する事が出来ます。それでも飽き足らないスピード狂にはブラシレスAXI2208/34がお薦めです。Li-Poは3セル1320mAhがバッチリ、もちろん付属の3枚ペラでハイスピードフライトをお楽しみいただけます。

2006年12月02日

[FLYING STYRO]FSK Ki-6 飛燕(Tony) ARFキット(Green Camo)





グリーンのハンドペイント仕上げ。とにかく非常に良く出来ています。とても発泡スチロールとは思えない精密さです。リベットからパネルラインまで再現してます。コクピットパーツ、ランディングギアパーツを全て組み込むとディスプレイモデルとしても十分耐えられるレベルです。さらにエレベーター、エルロン、スロットルコントロールの3ch仕様で安定して飛ぶからこたえられません。まるで昔夢に見た精密プラモが空を飛ぶ世界です。Speed300 6V(別売)と7.7:1ギアユニット(付属)と付属3枚ペラ、それにLi-Po7.4V1050ですばらしいフライトを堪能する事が出来ます。それでも飽き足らないスピード狂にはブラシレスHackerA20シリーズやAXI22XXシリーズなどがお薦めです。Li-Poは3セル1050がバッチリ、もちろん付属の3枚ペラでハイスピードフライトをお楽しみいただけます。またデカールは適当な大きさに台紙ごと切り出し水に漬けます。すぐに剥離してきますので台紙ごと張る位置に置きます。台紙をそっと抜き出し、デカールの位置を微調整します。位置が確定したらティッシュなどで押さえながら水を押し出します。きれいに乾燥したらハガレ防止のためにトップコートを吹き付けておいてください。1日たてばたとえ触ってもデカールは全くはがれなくなります。
★取説は全て英語ですが番号とイラストによりわかりやすくなっています。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。